タグ

タグ:山中湖

写真会合宿1日目@山中湖

カテゴリ:
写真会合宿本番!

下見に下見を重ね、ついに合宿本番を迎えました!が、生憎3日間とも予報は雨か曇り_(┐「ε:)_

天候がかなり心配される中での開催になってしまいました_(┐「ε:)_

今回は一日目!

宿到着後、この日は自由時間を利用して後輩達と山中湖畔を散策しました


  DSC_1998

うーん、曇ってます...
本当は背景に綺麗な富士山が見えるのですが_(┐「ε:)_

  DSC_1980
潜水なう

 DSC_2049
宿の近くにはツリーハウスがありました(=゚ω゚)ノ

 DSC_2022

次回は2日目です(=゚ω゚)ノ

富士五湖へ下見合宿に行ってきました

カテゴリ:
9月の写真会の合宿に向けて、合宿幹事で富士五湖に下見に行ってきました(=゚ω゚)ノ

前回書いたように、ほとんどAi NIKKOR 50mm f/1.2Sで撮影しました。笑


忍野八海
 DSC_0726

DSC_0729

DSC_0737


雨で富士山の見えないパノラマ台
 DSC_0745


まだ紫陽花が咲いていました
 DSC_0753


雲の切れ目から
DSC_0775


下見合宿中一度だけ顔を出してくれた富士を精進湖から
DSC_0793


富士浅間神社
DSC_0869

DSC_0840


合宿が楽しみです(=´∇`=)

このページのトップヘ

見出し画像
×