カテゴリ:
11月1日-3日にかけて学祭展を開催しました(=゚ω゚)ノ 

たくさんの人が来てくれて会場は常に大盛況でした!

僕は2つ作品を出展しました(=゚ω゚)ノ

出展作品①
「Symphonic」
 Symphonic

タイムスタック法を用いた作品です(=゚ω゚)ノ
授業終わりに葛西臨海公園へ行き撮影しました。
天候に恵まれ、雲がとてもいい感じに流れてくれました。


出展作品②
「匠の技」
DSC_6093
 
A4×9枚の組み写真です。
特別に許可を貰い、花火工場の中で撮影をさせてくれました。 
何ヶ月も前から構想していたので、作品として完成してとても満足しています(=゚ω゚)ノ
個人的には今までで一番良い組み写真だと思っています! 


以上2作品です(=゚ω゚)ノ 


そして、学祭展は投票制で順位を付けるのですが...
なんと「Symphonic」が総合第一位でした!
「匠の技」は票数的には2年生部門第三位でした!(総合部門で受賞した人は学年部門では除外されるらしいです)
投票してくれた方々、アドバイスをくれた皆様、本当にありがとうございました!! 


今年の学祭展の全体的な感想を...

今年はとにかくレベルが高っかたと思います。
1年生はとても1年生が撮ったようには思えない高度な写真が多々あり、ただただ驚くばかりでした。あまりのレベルの高さで準備期間怖くて震えてましたもん←
来年の学祭展がとても楽しみです(=゚ω゚)ノ

2年生は確実に去年よりレベルアップしているように感じました。特に僕の横に展示してあった組み写真2つ、しっかりと的を捉えた組み写真で心惹かれました。

3年生以上は流石としか言いようのない素晴らしい作品ばかりでした。特に機材変態元部長さんの作品は群を抜いていました。
フィルム投影機や青現像などフィルム部隊も来場者を驚かせていました。(フィルム作品出せなくてごめんなさい←) 


さて、学祭が終わったということは代替わりの時期です。
僕は来年の学祭まで部長を務めます。
何かとおぼつかないところがあるとは思いますが、やるからには全力で1年間勤めを果たしたいと思います。 

(=゚ω゚)ノ