2日目!

この日はこっそり早起きして、朝ご飯の前に写真を撮りに行きました(=゚ω゚)ノ


 DSC_2067
朝もやの山中湖

 DSC_2102
雲から顔を出した富士山と吊るし雲@山中湖パノラマ台

 DSC_2082
霧を駆ける朝日

ちなみにこの3枚の写真、後輩君から借りたAF-S NIKKOR 35mm f/1.8Gで撮ってます(=゚ω゚)笑
この画角も個人的に使いやすいと思いました!

朝ご飯を食べて2日目の日程スタートです(=゚ω゚)ノ

まずは花の都公園!

 DSC_2142
(これも後輩君から借りたレンズだなんて言えない←)

 DSC_2119
トンボがたくさんいました

 DSC_2139
マクロマクロ!

お次は竜宮洞穴からの樹海!
でしたが個人的に満足のいく写真が撮れなかったので省きます(=゚ω゚)笑

最後は西湖いやしの里根場!

 DSC_2178


DSC_2194

(茅葺き屋根の古民家が有名なとこなのにそれを撮ってないだなんて言えない)

とまあ2日目はこんな感じです(=゚ω゚)
忙しくて写真あまり撮れませんでしたが、まあ地元なんでリベンジに来ようと思います

レンズが貸し借りできるのは合宿ならではですね!
後輩達が来年の合宿までに面白いレンズをたくさん買ってくれることを祈ってます笑