前回前々回と続いて来た谷根千シリーズですが、ついに今回が最終回です!笑
今回はねこ探しです

昼間に散歩している時はねこを見かけることはほとんどなかったんですが、夕方になり涼しくなってくるとねこ達が活動を開始します笑


カメラに興味を持ち始めたねこ



カメラに興味津々なねこ



 人間に慣れまくっているねこでした



 初音小路にて熟睡するねこ

そんなにたくさんいるわけではないですが、どのねこの人に慣れていて快く撮影に応じてくれますw
夕方になったらねこを求めて一本路地を入ってみるのも良いかもしれません(=゚ω゚)ノ

そんなわけで谷根千シリーズ完結でございます
個人的にはもっと猫とエンカウントできたらよかったな〜なんて思ったり思わなかったり
あと谷中銀座の写真も少なかったので、機会があればリベンジしたいです!
(我らが写真会に所属している皆様はわずか一駅で行ける場所なので、放課後暇な人は先輩にでも声を掛けて撮りに行きましょう(=゚ω゚))